top of page

いのり

市川市 わらべうた ベビーマッサージ教室大好き赤ちゃんの吉田です!

さて、もう気付いたら年末ですね。あと2週間でお正月なんて信じられない・・・! 今年はいろんなことがありました。

基本、病院にとてもとてもお世話になってしまった一年でした。2013年の思い出は?と言われたら、病院にいるシーンがたくさん出てきます。

健康であることは、本当に一番大切であるということを痛感した年でもあります。

子供ができてからは、自分の健康ももちろん、主人の健康と、子供の健康、すべてに気を回さなくてはならなく、それは大変ですが、まあ、楽しくもあります。

来年は、どうかどうか、病院にお世話にならなくても大丈夫な一年になってほしいと願いをこめて、重い重いお尻を上げて、大掃除をしていきたいと思います・・・! みなさんもお正月は健康ですごせるよう、気を付けてすごしていきましょうね。

タグ:

bottom of page