top of page

寝相アート

市川市 本八幡 わらべうた ベビーマッサージ教室大好き赤ちゃんの吉田です!

こんにちは!今日は、1月末に行った教室にきていただいた6カ月の赤ちゃんの寝相アートをご紹介します~^-^!

初めてのわらべうたベビーマッサージ教室のご参加でした。

ありがとうございます!

少し泣きながらも・・・

ママも一生懸命やってくださって、

最後は、こくこく・・・気持ちよさそう~^-^・・・!

実は寝ているところを撮るのが寝相アートですが、

実は起きています(笑)。でも、とっ~てもかわいいですね~!!

♡の風船にのって、夜空を旅しています。

もし、教室にきて、マッサージがなかなかできず、寝てしまっても(マッサージが気持ちよくて寝る場合もあり)、寝相アートをご用意していますので、

ぜひ体験してみてくださいね。

まあ、アートがなくとも、

ベビーの寝ている姿は、天使ですから・・・

ママは幸せ(「ほっ」とするとも言う)になりますよね・・・。

ではまた。

bottom of page