top of page

パパの会

市川市 本八幡 わらべうたベビーマッサージ教室 大好き赤ちゃん の吉田です!

19日に、パパの会を開催しました。

3組の親子+うちの主人とこどもの計4組でした。

1組は、わざわざ車で1時間かけて木更津からお越しいただきました。

ありがとうございます。

そして、参加された1組の親子から、、

とても嬉しい報告をもらいました・・・

「こんばんは。今日はありがとうございました。

土日は旦那にお風呂に入れてもらうんですが、

いつも大泣きしちゃうんですが、

マッサージのおかげか

今日は泣かずに仲良くしてました。

参加して良かったぁ」

そして次の日は・・・同じ方から

「なんか今日もパパになついています。すごいですね」

とのこと・・・^-^!嬉しいかぎりです。

私も、やっててよかった~と

思いました。とてもとても嬉しいです。

1回やっただけなのに

赤ちゃんて、ちゃーんと、

わかるんですね。

いつもママがやってくれる気持ちいいマッサージを

そうか、パパもやってくれるんだ。

パパも大好き!

ってなるのかな、、と勝手に想像していました。

みなさんも、ぜひ。

ありがとうございました~。

bottom of page