top of page

久々の更新です・・・

市川市 本八幡 わらべうたベビーマッサージ教室の吉田です!

久々の更新です・・・

すみません。。。

6月16日の教室には、10組の方がきていただき

(なかなか教室が開けないのが原因ですが。。。)

なんだかとてもにぎやかな教室でした!

写真は、Tくん、7か月の男の子の寝相アートです

マッサージ後、ねんねする子はとても多いです

(お昼寝時間というのもありますが、

いつもより深く長く寝る子が多いです)

うつ伏せで夜空を浮遊しています!!

かわいいですね~^-^!!

最近は、生後1カ月、2カ月の赤ちゃんの参加が以前より多くなってきました。

冬より、春夏生まれの子の方が、

ママもお外に出やすいのかもしれないですね。

2カ月とか、早い時期に、わらべうたベビーマッサージに出会えるなんて

手前みそですが、とてもうらやましいです。

私がわらべうたベビーマッサージと出会ったのは、

自分の子が5カ月のときだったので、

一番精神的にも大変な1~3カ月のときに出会えてればなあと今でも思います。

もちろん、妊婦さんのご参加でもOKですので

お気軽にご参加くださいね^-^

bottom of page