top of page

C&A

市川市 本八幡 わらべうた ベビーマッサージ教室大好き赤ちゃん の 吉田です!

最近ショックなことが・・・

C&AのASKAが薬物で逮捕されてしまいました。

実は小学校からの チャゲアスのファンです。

ファンクラブに入るほどではないのですが

でも、好きです。

私の青春のBGMでもあります。

社会人になってから、

なにかにぶつかったときとか、きもちがふさいでしまったとき、

いつも助けてくれたのが彼らの歌です。

出産してから、大変なときも、

こどもが寝たときとか聞いたな~。

だから、i-tuneから彼らの曲が全て消えた昨日、

なんだかとても空しくなって哀しくなりました。

これを見ていただいている方、C&A好きな方はいらっしゃいますか?

もしいらっしゃったら、

教室で、お話しましょう~。

bottom of page