top of page

お詫びと17日ダンス

市川市 本八幡 わらべうたベビーマッサージ教室 大好き赤ちゃんの吉田です!

14日のご参加予定の8組のみなさま

この場を借りておわびします、

大変申し訳ありませんでした。

14日は、うちの子が熱を出してしまい

主人も休めず、親は近くにいないので

どうしても教室を中止せざるをえなくなりました。

1か月も前からのご予約をいただいていたのにもかかわらず・・・

本当にごめんなさい。

1年半教室をやっていて

このような形で中止したのは初めてでした(事前に延期のことは1回あった)・・・

これからも、正直

ないといいですが

不安です。。

さて、16日は、市川べビザらスさまで体験会をやらせてもらいました。

17日は、わらべうた親子ダンスベビークラスをやりました。

ダンスは、5組の方がご参加、パパも来てくれた方もいて

みんなでわいわい

いい汗をかきました・・・

いや~

運動っていいですね

ママのマッサージもやりますよ~

このまま調子に乗って痩せてくれれば(笑、日本語が変です)と期待をこめて・・・

ぜひ

ベビマをやったことがない方も

親子ダンス、参加できますので!

おすすめです。

今回は5人中2人がねんねでした。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

ではまた

bottom of page