top of page

教室

市川市 わらべうたベビーマッサージ教室 大好き赤ちゃんの吉田です!

今日は久々に教室でした。5組のご予約、1組キャンセルで4組で行いました。とても楽しかったです。 いつも思うのですが、私は本当に教室をするのが好きで、みなさんに感謝感謝です。

みなさんと、それぞれの赤ちゃんの成長の話しをしたり、育児の悩みをきいたり一緒に解決策を考えたり・・・そういうのがとても楽しく、来ていただいて本当に素晴らしい時間をいただいているなと思っています。

家に赤ちゃんといると、とても長い時間が、教室だとあっという間。

大人同士でお話できるのもとてもリフレッシュできるし、だから、この教室では1人でも、くる人がいれば、赤字だろうとなんだろうと、やります。なぜなら、私が、とても楽しい時間をいただいているから・・・。きれいごとでなく、感謝です。

タグ:

bottom of page