top of page

市川コルトンのだっこるーむ

市川市 本八幡のわらべうたベビーマッサージ 大好き赤ちゃんの吉田です!

今日は、クリスマスですね。教室でもロールケーキを出しました。

6組の参加で満席でした~。初めての方が2組でした。

部屋の予約がつまっているので・・・時間配分をもうちょっとしっかりしていきます、ご迷惑をおかけいたしました。

そしてその後は・・・市川コルトンへ。

主人と子供のクリスマスプレゼントを買いに・・・。

そしてそして初のコルトン託児ルーム利用!「だっこるーむ」

千葉県の「チーパス」で1時間半額

3000円買い物レシートで1時間無料

ということで・・・ 2時間で420円でした!激安・・・

先生たちもとてもいい方たちで、こどもの楽しそうな声も聞こえてきて、とても安心しました。

そうとう、楽しかったようで、いつもはこういう時、ぎゃん泣きですが、ほとんど泣かなくて、終始ご機嫌^-^!

また利用します。

みなさんもぜひ~

必ずチーパスをお持ちくださいね。

ママのリフレッシュになります。2時間でも、全然違います。

「なんか最近イライラする。。。」そう思ったら、迷いなく、利用することをおすすめします(笑)。ママの笑顔は子供の笑顔!ママ自身の笑顔のために、いま何する?を考えることも大事なことです。

ではまた。

bottom of page