top of page

ジェルネイル

市川市 わらべうた べびマッサージ大好き赤ちゃんの吉田です!

久しぶりに、ジェルネイルをしたくて、いってきました^-^!

テンションあがりますね~。

本八幡駅北口すぐのPATIOの2階のバックとネイルとつけまつげのお店で2520円でした。

安い・・・しかも、私の担当の方うまい・・・。

これなら毎月通えるかも。。

「こどもがいるからなかなか・・・」と、ネイル中に話していたら(あまりにも私の爪が手入れされていなくて甘皮取りとかに苦戦していた、すみません)、「ここは子連れOKですよ」とのこと。

遊ばせている方もいますし、とのこと。

う~む、確かに、ネイルよりすぐ乾くので、無理ではないけど、お昼寝してくれていたらOKかな?

でも、子連れでもいいですよと言ってくれるだけで、次も来ようかなと思える。

みなさん、おすすめです~。

指先変わると気持ちも変わる。

ではまた。

タグ:

bottom of page