top of page

ケーキ好き

市川市 本八幡 わらべうたベビーマッサージ教室 大好き赤ちゃんの吉田です!

こんにちは~唐突ですが・・・私は太っています。

初めて教室に来られる方、びっくりするかもしれませんが・・・当日、どれくらいのボリュームか、楽しみに(笑)?してみてください。

そして、ケーキが大好きです。これは、出産前の痩せていたときも同様です。

昔、コージーコーナーでバイトしていたときがありました。

毎日、バイトの時間が幸せでした・・・大好きなケーキに囲まれて。

食べるのも好きですが、見るのも、大好き。。。。。

本八幡北口のコージーコーナーも、買わないときも、結構、見に行きます^-^。いい迷惑・・・?

もう、店長さんにはおぼられてしまっているかも。

でも、とにかく、なにを言いたいかというと、

こどものことで・・・イライラしたとき・・・

このイライラをどうやったらおさめられるのか。知っているのと、知らないのでは、気持ちの安心感というか、落ち着き度というかが、全然違います。

大好きな海外ドラマでもいい。

好きな作家の漫画でもいい。

好きな紅茶でもいい。

好きな音楽でもいい。

これさえあれば、私はイライラがおさまる・・・というものを味方にすると、すこし、育児が楽になりますよ。

私も、食べ物じゃないといいのだけど・・・太る。

ではまた。

タグ:

bottom of page